人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミトミタイセカイ


MV解禁されて
やっとちゃんと聴けた。
先週、ドラマの最後に流れた瞬間に
あっ 今度のはいい曲!って思ったんだった。

こんな感じの曲は今までなかったなぁ。
で、みんなめっちゃボイトレの効果出てる!
大倉くん、こんなに高い声、出たっけ?
♪時を戻して 声を聴かせて
僕らの愛を愛をもう一度
のところ、一番のほうはマルちゃんよね?
すっごくいい声出てる。

中盤で上ハモ、下ハモがさりげなーく寄り添うのは
昔から変わらないエイトの曲の魅力。
寄り添う相手(リードボーカル)が変わっただけね。

MVのシチュエーションも
こんな大人なん、初めて見た!
やっとこういうのをやらせてもらえるようになったのね(T_T)
大倉くんはビジネスシーン担当
マルちゃんなんかドライブデート担当やし(笑)
ほんとに運転してる??
キミトミタイセカイ_c0405992_14343904.jpg
このTOYOTAの車、レトロやな…
なんていう車なんか、オットに聞いとこ。

「なんで!?」って言ったあとに
車を降りる彼女を追う目線の動きがいい。
キミトミタイセカイ_c0405992_14345382.jpg
このあとバックミラーに映る彼女の後姿も。
すごい、ちゃんとしたラブストーリー!

個人的には
横山くんがベッドで足絡ませてるシーンが好き。
これ見てきっと横山担、悶絶してるんやろな(+o+)

昨日、初回限定盤のBと通常盤を予約したとこなんだけど
これはAも追加決定ですな…
>全種買いとちゃうかったんかいっ

めざましテレビで流れた映像では
後半、大倉くんがフェイクしてなかった?
そういうのもとても新鮮。

アップデートしましたなぁ。





by mayulovemusic | 2021-01-14 14:38 | My Favorite ∞Song | Comments(10)
Commented by あず at 2021-01-14 21:24 x
大倉くんの高音いいですよね〜
「大倉くんと高橋くん」でよく優くんが大倉くんのファルセットを褒めてくれたんですよ!それを思い出してました…ボイトレ効果でCDになるぐらいまでもっていけるなんてすごい!

何度聴いても私の拙い耳じゃ誰か歌ってるか聞き分けられないところがあってまゆさんに連絡しようかと思ってたところでした\( ˆoˆ )/

マルちゃんの彼女が車を降りた後のシーン、めっちゃわかりますー!!!ヤス担の友達とそのシーンで盛り上がりました。笑
Commented by けい☆ at 2021-01-15 11:10 x
こんにちは(^o^)
こんなMV見せられたらメンバー全員出演のお芝居が見たくなりますね。
パッチのような設定ありきの物語が希望です☆

先週のドラマで初聴きした時、これこれ~!とテンション上がりました。
メンバーの声が溶け合うような曲で、ドンピシャ好みです♡
発売されたらイヤフォン必至で鬼リピ確定です♪

ブログでもいいね出来るんですね。
知りませんでした(^_^;)
今後はポチっとさせてもらいますね。
Commented by みにもも at 2021-01-15 19:05 x
すごーくよかった!曲も映像も。もうそろそろラブソング聴きたいなーとおもっていました。大倉くんの声が高い部分もくるので、私のバカ耳はますます歌割りがわからなくなっちゃいました(笑)
映像もね、もうお子ちゃまにゃできないようなMVで。ヨコのいちゃいちゃもキャーですが、マルちゃんやヤスくんの表情の作り方とかほんと持っていくなぁ(持っていかれてる!)変に若作り感なくて皺とかそんなのもバッチリ見せて、大人のかっこよさありました。
ハッと気がついて初回A予約しました←すっかり忘れてた、eighterに怒られる笑、でも今年も頑張りすぎないスタンスでいきます。余裕がでたら追い寿司🍣します。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-18 22:42
> あずさん
大倉くんのファルセット、どの曲で出てたっけ…?
なんかありましたよね。きれいな声出るけど、伸びがなかったような記憶が…(あやふや)

誰が歌ってるかわからないところってどこかな?
ヤスとマルの声は昔から区別がつきにくい時ありましたよ。
初回限定盤Aにレコーディング風景の特典つくみたいだから答え合わせできそうね。
最近の流行りかな…SmileやSnowManのCDにも必ず入ってますわ。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-18 22:45
> けい☆さん
たしかに~メンバー全員出演って、エイトレンジャー2以来かな?
いまふと思い出したんですけど、24時間テレビのヒナちゃん主演のドラマもみんな出てましたね…あとパパドルとか。
このMVの、エイトをふる女優さん、全部同じ人ですよね。
ゼイタクやな~としょーもないツッコミを入れております(笑)

>ブログでもいいね出来るんですね。
そうなんですよ。エキサイト会員じゃなくても押せるみたいです。
でもどなたが押してくださったのかわからないの~残念!
Commented by mayulovemusic at 2021-01-18 22:51
> みにももさん
ほんとにね~まさかの大倉くんの高音で、関ジャニ∞の新境地だと思います。
私も初回A、予約してませんでしたよ(笑)
ちょっと前までなんの躊躇もなく全種類予約だったんですけどね。
いまは慌てなくてもいいやって思ってます。
頑張り過ぎないでいきましょう~お互い!
Commented by あず at 2021-01-19 08:03 x
まゆさん、説明不足でした!
エイトの曲ではなく大倉くんと高橋くんで二人の青春時代の歌を歌う回の時に度々優くんが褒めてくれたんですよ〜
あぁ、、、楽しかったな、、大倉くんと高橋くん。
エイト、もっとラジオやってくれないかな…

あ!ラジオといえば経済くんでもキミトミタイセカイが流れたんですがPVとは違う部分でしたよ〜(^^)
Commented by mayulovemusic at 2021-01-22 00:15
> あずさん
あ、そういうことね~
そのラジオ、聞いてたんだけどな~どの曲だったんだろう?
めっちゃ盛り上がってたよね!たしかブログに感想も書いたわ。

経済くん、まだ一回も聞いたことないの~大きい声で言えない(^^;)
Commented by rinomasa at 2021-01-24 03:03 x
丸ちゃん良かったですね。
表情うまい。(でも丸ちゃん運転がーって)
横ちゃんが非常にリアルでした。
何が恐ろしいってこれで今年40歳ってことが。
どうなってんだろう?
ヒナちゃんと丸ちゃんは年齢感じることが多くなって来たけど。
安君も可愛い時からチェンジしてるから。
昔の映像出て来ると知らない人は同一!ってなるだろうなー。
歌がフルで聴けてないけどなんだかいいですよねー。
楽しみです。
ポンコツ耳なので似たような声とか聞き分け難しい。
でも他のグループだともっとわからん。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-24 15:00
> rinomasaさん
そーそー ヨコね。
大倉くんもインスタで「化粧品のCM来い!」ってハッシュタグつけてなかったっけ?
コロナあがりでちょっと痩せてません?
いまYouTubeにあがってるケーキ作ってる映像で、頬がこけてるなぁと。
それがまたちょっと色っぽさを醸し出しちゃって
もうすっかり、お色気担当になりましたね(笑)

声ね…
みんなちょっと変わったかな。ボイトレの効果ありです。
マルちゃんの高音が特に、ヤスと聴き分けられないです。
初回Aの特典見て答え合わせですね。


No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽