人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年の最後は嵐

This is 嵐 LIVE 視聴中。
紅白はSnow Man出られなくなったので
21時から録画に変更しました。

2020年の最後は嵐_c0405992_21220986.jpg


VS嵐、嵐にしやがれの最終回を観てから
すっかり嵐ロスになってます。

関ジャニ∞とほぼ同時に好きになったグループだけど
そこまでハマらなかったのは
エイトにハマり過ぎたから。

でもここへきて
ガチのファンじゃないほうが
気楽に嵐を応援できてよかったとつくづく思う。
お茶の間ファンでも充分、嵐の活躍を楽しめた。

そんなゆるいファンでも
さすがに明日から5人の姿が観られないとなると
本当に淋しい。
だってここ数年、音楽番組では必ずトリで尺しっかり
バラエティでも正月特番が組まれ
嵐のいないTVはクリープを入れないコーヒーのよう(古!)

身近にアラシックが2人いて
1人は冠番組の特番がまともに観れないと嘆いていた。
もう1人は紅白の司会から解放され
やっと嵐をファンに返してくれたと喜んでいた。
二人とも、HDDの容量は大丈夫なんだろうかと
余計な心配をしている。
まぁ入念に準備をしてきたんだろうな。

YouTubeでこのライブの準備番組なるものが用意されていて
私の知る限り、一番、嵐らしい5人の絡みだった。
こういう感じ、昔どこかで観たな…と思ったら
10年ほど前に上記のアラシックの1人に借りて見た、
国立競技場ライブ前の合宿映像だった。
どこだっけか、山中湖?かどこかのコテージに泊まって
高い木の上でのアスレチック挑戦や
5人揃って歌うレコーディングの様子も収められていて
ファン垂涎の映像だったんじゃないかな。

その後、数年間、ライブDVDの特典にはそういうのはなかった。
毎回なんらかのおもしろ映像の特典があるエイトのDVD
ゼイタクなことなんだなと思っていた。

さっきはダンス指導があらかじめあったGUTSを一緒に踊った。
C&R指導もあったし
配信初?の双方向ファンサもやってる。さすが嵐。

もう少ししたら紅白に出場するから
いったん画面から消えるらしい。
そのあいだ、この配信画面はどうなってるんだろう?
紅白の瞬間視聴率がすごいことになりそう(笑)

ジャニーズカウントダウンは村上くんが司会して
年が明けたら嵐の代わりにあちこちでエイトが登場する。
Smile Up Projectの表彰でもジャニーズ代表として引っ張り出されて
関ジャニ∞は2021年、
また新たにアップデート、アップグレードされるみたいね。
そういう役割を担うキャリアになったということね…。

さぁ
嵐の見納め、ちゃんと気合入れて観よう。

ラストLIVEを配信で見せてくれてありがとう!



by mayulovemusic | 2020-12-31 21:21 | My Favorite Johnny's | Comments(8)
Commented by みにもも at 2021-01-04 18:54 x
まゆさん、あけましておめでとうございます。コロナのせいでずっと会えなかったアラシックの友人と元旦LINEしましたが、大変な落ち込みようで、「もうこんな心奪われるグループには出会える気がしない」と年明け早々重苦しいトークを送られてきました。やはり嵐ってすごい、おそらくJKの娘より凹んでる友人。まぁ、しばらくは嵐ロスでしょう。

年末年始エイトはTV出ずっぱりでしたね。お笑いが好きなので「しゃべくり」と千鳥の「クセスゴ」楽しかった。
「しゃべくり」はヤスくんのいいとこメッチャ出てたけど、やはり罰ゲームはマルちゃん…
千鳥の方は…なんか千鳥好きになったかも。マルちゃんのワンパックはもうマンネリ!ってわかってらっしゃる。罰ゲームはイケメン枠のたっちょんへ振り(ドラマ番宣もあったとは思うけど)、とろサーモンのRe:LIVEディスりネタの時にはeighterを気遣い…できる人たちだったんだー、と感心。

紅白もカウコンも楽しく見れて、こんなにジャニーズばかりみてた年末年始もおわり、今日からパート始めです。よっこらせ、と渋々働いていたら横がコロナ感染とのこと。いつになれば収束するんでしょうね。
Commented at 2021-01-11 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-12 16:23
> みにももさん
お返事遅れました…今年もよろしくお願いします!
みにももさんのエイトに対する新鮮な感想が楽しみですv

お茶の間嵐ファンの私でさえ、そこそこのロスになってますからね…
ガチのファンの方々はもう、何を観てもイマイチと感じてしまうかもしれませんね。
その前にスノストやキンプリに降りてる方もいらっしゃるかもしれないけど…

横山くんの先週のレンジャー、切実でしたね。
実際にかかった人が「ほんとにしんどい」と訴えることで、この病気を軽く見ている人たちの気持ちが少し変わればいいけど。
大阪は明日、明後日にも緊急事態宣言発令されます。
首都圏の様子を見ていると、4月の時ほど完全じゃないのがどうなんだか?という感じですね。
みにももさんは首都圏でしたよね?なにか変わってますか?
Commented by mayulovemusic at 2021-01-12 18:07
> あゆみさん
非公開コメントにしてくださったんですね。
あんまり支障なさそうですが…(笑)

嵐のライブ、昨日アーカイブだったのかな?
私はそれどころじゃなくて(成人式)観れてませんが
このDVDは記念に買おうと思ってます。
ステージングもめちゃくちゃよかったです。カンドー。

SixTonesも配信になっちゃったんですね…
1stアルバム売れてるそうですね。
私もこの人たちの曲にはあんまりハマらなくて。
みんな歌上手いのになんでなのかな。
曲はSnowManのほうが好きなんです。

そのあけおめコンとやら。
有料?だったんですよね?知らんかったなー
なにわもAぇ!も、関西ローカルではもうそこそこ名前知られてきてるんちゃうかな。
毎日、誰かが出てますよ。
在阪テレビ局がジャニーズ頼りにしてるのがよーくわかります。

Commented by karpfen at 2021-01-17 06:19
まゆさん、おはようございます。

関西Jr.のあけおめコンは4600円でした。Jr.でもそれなりのお値段なんですよね。約2時間楽しめたので悔いはないですが。

Aぇ!group はこちらの地上波では全くみかけません。
夏の松竹座の公演(彼らの単独)を観て、バンドはやっぱりいいな!と思いました。

あと、カウコンの完全版をFC会員限定で配信すると聞き、てっきりタダかと思いきや2021円。しかも完全版と言うにはほど遠いしろものだったので、好きな曲を10回くらいリピったりしました。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-18 22:55
> karpfenさん
>Aぇ!group はこちらの地上波では全くみかけません。
大倉くん主演のドラマに出てくる、若い行員さんはAぇ!groupの子ですよ。ってご存知ですよね。

カウコンの完全版…あぁ…そんなニュースもどこかで見たような?
もう終わっちゃったのかしら?
このごろ、情報ソースがいろんなところから出てくるので追いつけません!
Commented by karpfen at 2021-01-20 03:59
大倉くんのドラマ、実はまだ見てません。
今週確か3回目ですよね。
録画して盤に焼いてありますがそろそろ見ないと脱落しそうです。
12月下旬の番組もまだ消化できてません。
Aぇ!groupの末澤くんが出てることは知っています。

「キミトミタイセカイ」はまあ1種類でいいかと取り敢えず初回限定盤Aを予約しました。
その後、関ジャニ通信で村上くんがかけた「Sweet & Bitter」が凄く気に入ったけど、調べたら収録されてないんです。
それで結局初回限定盤Bも追加しました。とほほです。

>カウコンの完全版

カウコンの生放送の終わりの方で告知してました。
もしかしてカウコンまだご覧になってませんか?
その告知のあと11組で「明日が聴こえる」をメドレーで繋いで終了でした。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-22 00:20
> karpfenさん
大倉くんのドラマ、観てください。
おもしろいです。
今日また一段とおもしろくなってきましたよ!
脱落しないで~

カウコンの終わりにみんなで歌ってた曲、そういうタイトルだったんですね。
全然見返してないんですよ~あかんなぁ…


No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽