人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズWEST 配信ライブ W trouble

今年はコロナのせいでライブに行けない代わりに
ふだんチケット取れない(取ろうとしない)ライブを覗いてみる機会が増えた。
ジャニーズ以外にもいろいろ観たけど
なんといっても自担以外のジャニーズ。
冒険してみた。
ジャニーズファミリークラブ、今年はフル活用してるよ。

ジャニーズのライブは基本的にFCに入るか、入ってる人に誘われてしか行けない。
DVDもレンタルショップにはないので、ファンに借りるしかない。
要するに、深入りするには身近にファンがいないと
なかなか初めの一歩を踏み出すことはできない。

春の無料配信はいいきっかけを作ってくれた。
30分ずつでも、ふだん観られないグループのライブを覗くことができて
TVで観ている様子とは違う個性なんかも垣間見ることができたと思う。
そのあと、3グループずつのライブや
なにわの日の関西ジャニーズ集結、大倉くん欠席のエイトを経て
Snow Man、アラフェス、そして今回ジャニーズWEST。
…そういえばAぇ!Groupも観たっけ…

ジャニーズWEST 配信ライブ W trouble_c0405992_23244114.png

履歴が残ってた~このページ初めて見た(笑)

何より、気楽。
家で観られる、チケットはギリギリでも買えるうえに安い。
ちょっとヨソ見してても、ま、いっかーという感じ。
グッズも買ってないから正味、チケット代だけ。

ジャニーズWESTは直属の後輩で
BADとかBOYとか、エイトレンジャー寸劇にも出てたくらいの人たち。
私がライブに行きだした2009年にはもう出てなかったけど
京セラドームのアリーナ後方席だった時
ダッグアウトにズラリ並んで観ていた彼らを間近で見たことがある。

デビュー曲のCDはご祝儀買いをした。
そういえば特典で何か付いてたけどちゃんと観てないな…

知ってる曲は結局のところ
デビュー曲と「粉もん」と「ズンドコパラダイス」と…
今年の「証拠」くらい?
こんなんで配信観てしまって
ファンの方に怒られそうやなぁ(^^;)

ジャニーズWEST史上、一番カッコいいライブ
というキャッチコピーだった。
「落書き」をテーマにしたイントロ映像が流れて
エイトのライブも何度かこんなのあったなぁ…と想いを馳せた。

前半はガッツリダンス曲。
正直いうと、そんなに好きな曲はなかった。
ただ、このグループはキラキラよりガシガシ系が似合うなと思った。

MC前の「Special Love」という曲が
センターステージで円になってアカペラで始まる素敵な曲だった。
なにこれ、ゴスペラーズみたいやん!
…と思ったら、ほんとにゴスペラーズの黒沢さんが作ったみたい。
ハーモニーもめっちゃいいし、全員音程も確かだし
いつの間にこんなに歌うまくなってたんだろう。

昨日、スカッとカラオケという番組に濵田くんが出てて
まぁ~あ、巧かった!ハイトーンボイス!
濵ちゃんは去年の暮れ、SASUKEのリハで骨折して出そびれちゃったんよね?
今年は歌うまジャニーズで挽回するのかな?
このカラオケ番組はありし日のジャニーズ愛仕分けを思い出して
ちょっとセンチメンタルにもなった。
ヒナちゃんとマルちゃんはいつも、先輩の曲をパーフェクトに歌えてたな…(遠い目)

一番印象的だったのは中盤のバンドコーナー。
バンドコーナーといっても、本人たちが演奏するのではなく
おかかえバンドをバックにロックな曲を歌ってた。
今年の夏にやってた流星くんと神ちゃん主演のドラマの主題歌だったのね「証拠」。
神ちゃんが作って二人がギター持って歌った曲もよかったよ。
濵ちゃんは「バンドの前で歌うと振動が直接体に伝わってアツくなる」って言ってて
あぁ、この人たち、先輩のバンドステージを間近で見てきて
自分達で演奏はしなくても、疑似体験できる演出を工夫したんだなって思えて感心した。

後半はFCで募集した手作りうちわを客席において
メンバーが手に取って紹介しながら歌う、というスタイル。
THEジャニーズですね…

MCで告知していた重岡くんのNHKのドラマが気になる。
擬人化されたクマの4コマ漫画の実写化らしい。
5分か10分ずつの連載だって。これは見よう。




by mayulovemusic | 2020-12-15 22:51 | My Favorite Live | Comments(21)
Commented by karpfen at 2020-12-16 03:59
まゆ♪さん、こんばんは。ayumiです。
私もジャニーズWESTの配信観ました。

「Special Love」のアカペラ、とっても素敵でしたね!
あれから気づくと頭の中で「Special Love」が流れています♫
7人中5人が歌が上手いというのは本当に彼らの強みですね。
彼らは「カッコよさ」を打ち出したかったようですが、後半の
アカンLOVE〜純情愛やで〜
→スタートダッシュ
→人生は素晴らしい
→ホメチギリスト
→パリピポアンセム
のメドレーの方が彼ららしいな、なんて思ってしまいました。
サプライズのハピバで濱田くんが泣いてしまったのは驚きましたが。

「ジャニーズ愛仕分け」というか仕分けという番組、
私、時々見ていたんです。
結構前ですよね。
あの時関ジャニ∞を知ろうとしなかったことが悔やまれます。
その頃はジャニーズは別世界の人たちだったのです。
当時の自分をぶん殴ってやりたいです。

変な時間に書いたので文章が乱れてしまい、失礼しました。
Commented by みにもも at 2020-12-17 23:24 x
westからのーeighterと名乗りつつ、結局WESTVの DVDしか知らない私。配信も見なかった。だってエイトの歴史たどるので精一杯。それに我が家はものすごく電波状況が悪いんですよ。ナニワの日はなんとか見れたのですが、この間の村上くんのジャニーズヴィレッジは何度もとまってしまい、いいとこ逃した…現在家族で改善策検討中。
ってか脱線しました。私も彼らはガシガシ踊るのが好き。YSSBとかDrriftとか。確か振り付け神ちゃん(私のイチオシ)だったかな。平均身長高いのも見栄えするし、一矢乱れずというよりは個々の個性あるダンスが彼ららしい気がしてます。
もちろん濱ちゃんや神ちゃんや桐山くんを中心に美声をきかせるしっとりきかせる歌もいいですが。

なんとなく狼青年みたくて平成JUMPのアルバム買ってしまいました(まだ届いていないけど)。配信ライブやYouTubeやら目移り、ではなくどんな感じかお試しができる昨今の風潮だなとおもいます。
Commented by mayulovemusic at 2020-12-18 01:03
> karpfenさん
えっ…7人中5人って…2人は誰と誰?(はっきりさせちゃダメですかね(笑)
後半のメドレーが彼ららしい、納得です。
TVではそっち系ですよね。
エイトだと、前向き→がむしゃら→罪と夏→TWL→無責任
みたいな流れなのかしら?

仕分けは2011年の春から関東ローカルの深夜、秋から全国でゴールデンになり、2015年3月までやってました。
その後すぐにクロニクルと関ジャムが始まったんですよ。
Commented by mayulovemusic at 2020-12-18 01:07
> みにももさん
ジャニーズヴィレッジ、観てなくてすみません。
何かおもしろいところあったんでしょうか…
電波対策、お早めに。
これからきっと、配信ライブが当たり前になってきますよ。
コロナ収束はいつになることやら…今日東京で800人越えですもんね。

ジャンプくんたちにも冒険ですか!
狼青年のインパクト、すごいですね。
Commented by rinomasa at 2020-12-18 18:23 x
娘がWEST君達のコンサート行ってて(中間君担当)円盤もあるのですが彼らは圧倒的にライブがおもしろいのだそう。
私は円盤はすべて見ているのですが楽しいです。(ただ推しになってはいない(笑)
ファンに振りダンス動画を事前に見せてライブで割とガチでやるらしい。
皆様それはノリノリでやるらしい。(笑)
配信は物足りないみたいで今回のやつも見てないので当然私も見ていないのですが8/29のとか松竹単独の見ていると若干ダンス重視と歌唱見せる歌?で今までの関西ノリの物は減らそうとしているのかな?と。
eightがバンドをやりだしたように中堅グループの方向転換期?なのかなーと。
何年もグループ続けるの難しいですよね。
頭一つ抜けるものとかヒットする何らかあるといいなと思います。
微妙に運がないような気もするんですけど。
せっかく悲願のドームだ!ってなったらコロナで中止だし、濱ちゃん骨折だったり、関係者コロナの為陰性なのに自粛でレコメン欠席とか(代わりに後輩の浜中君と室君がリモートで)
後輩の勢いもすごいし自虐ネタ言ってても仕方ないし。
河井君みたいにジャニモノマネでブレイクとかあるといいなーと思います。
Commented by mayulovemusic at 2020-12-23 22:50
> rinomasaさん
私はジャニ勉で1コーナーを任されていた頃のデビュー前のWESTくんたちが好きでした。
ジュニ刑事、ジュニスポでは大阪じゅうのいろんなところにロケに行ってて
桐山くんたちはほんとにロケもうまかったように思います。
ジュニスポではMCとして当時の中高生ジュニアを上手に仕切ってました。
中高生のなかにはキンプリに行った二人や向井くん室くん、なにわのメンバーとかいましたね…懐かしいな…
WESTがデビューしてから?だったか、スタジオに来てMCもさせられてましたね。
重岡くんはいつもすばるに「歯が多い」といじられていて、先輩後輩として、なんかとってもいい関係だったなと思い出します。
Commented by karpfen at 2021-01-03 02:11
まゆ♪さん、こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

> えっ…7人中5人って…2人は誰と誰?
名前は伏せますが、一人は音域が狭く、キーも外しがちで歌割りも1番少ないです。
(配信ライブをご覧になったならおわかりになるかなと)
あと1人はちょっと微妙なんです。私には音程が外れてるように聞こえるのですが、もしかしたらロックでよくある「ヘタウマ」なのかもしれません。

仕分けはもう10年近く前になるんですね。確か週末の8時頃放送してました。
先輩の歌の歌詞を一字一句間違えないよう緊張してた姿を覚えています。

マルちゃんが「降りようと思っているなら」みたいなこと書いててびっくりしました。
うーん、アイドルにはあまりネットを見て欲しくないなというのが正直な気持ちです。
別に降りるつもりはないけれど、円盤とかはもういいかな、と思っています。
ヤスがヨコに「ボイトレ行こう?」とラインしてたのでその結果が出るのを待とうかな。

EXILEはボーカルとパフォーマーにハッキリわかれているんです。全てオーディションで決まります。
アイドルであっても、歌とダンスは一定のレベルのものを見せてほしいです。
今はTHE RAMPAGEにハマっています♫
Commented by mayulovemusic at 2021-01-04 12:14
> karpfenさん
あゆみさん あけましておめでとうございます。
もうね、あゆみさんがコメントに戻って来てくれてめっちゃうれしい。
アメブロの時ほど読まれてないし反応もあんまりないけど
こうやって数人の方が話しかけてくれてるだけで、ブログ書こうという気になってます。

ジャニーズWEST歌唱評価、わかるようなわからんような…
あの子とあの子かな…という予想ですがどっちがどっちかわかりません(笑)

仕分けは土曜8時、バラエティ番組の土8といえば伝説の番組の枠ですから
めちゃくちゃ期待されてたんでしょうね。
ファン的には満足度50%くらいでしたが、一般的にはグループの認知度が上がった番組でした。

>マルちゃんが「降りようと思っているなら」みたいなこと書いててびっくりしました。
ほんとね~私、自分に言われてるみたいでした(笑)
バラエティに強いメンバーが残ったから、元々のテレビ力を活かした使われ方がされていくんだろうな…しゃべくりもくせスゴもさすが関ジャニって思いましたもん。
あとは音楽の質だけですね。
ゆっくり期待しておきましょうよ。
Commented by karpfen at 2021-01-06 02:38
まゆ♪さん、こんばんは。

私がコメントに戻って来てうれしい、なんて言ってもらえると私もめっちゃ嬉しいです!
エイト事にあまり詳しくない私には、エイターさんのブログは何となく敷居が高く感じられることもありました。
でも、アメブロの頃からまゆ♪さんは、そんな私をもあたたかく受け入れてくれて、本当に感謝していたんです。
今後ともよろしくお願い致します。

>ジャニーズWEST歌唱評価、わかるようなわからんような…
え!そうですか?ではイニシャルならいいかな?
SくんとRくんです。
私の耳がおかしいんでしょうか?

>ほんとね~私、自分に言われてるみたいでした(笑)
ということは、マルちゃんの作戦?は見事成功でしたね。
彼はよく”エゴサしてる”と言われてますが、だったらなぜ「前髪おろして!」という妻たちの声は聞き入れてあげないのでしょう?
何かプライドでもあるのかな?よくわかりません。

「クセすご」での「緊張しないジャニーズ」という千鳥の言葉は最高の褒め言葉だと思いました。
ただ、とろサーモン久保田のラップに対しては怒っているファンもいましたが。
あれが彼の通常運転だし、私は呼吸困難になりそうなくらい笑ってしまったんですが。


Commented by mayulovemusic at 2021-01-12 16:57
> karpfenさん
しつこく食い下がりますが…WESTの歌唱評価について。
私があのなかでちょっとあやしいな…と思うのは
赤、青、黄の信号トリオですね。
でも耳を塞ぐほどではないですよ(笑)
意外といったら失礼かもしれないけど、ピンクの彼は上手いですね。

マルちゃんの前髪について…
私が言うことじゃないかもしれませんが、タレントの髪型は本人(もしくはスタッフ)が決めることで、ファンが指図するものではないんですよ。本来。
どんな髪型でも、どんな体型でも、その人自身の個性や芸がそれを超越するものであれば気にならないことです。
たとえばミスチルの桜井さんがボウズになったとしても、誰もそれやめて~って言わないでしょ(笑)
マルちゃんももうアラフォーなんだし、どんな見た目であれ、人を惹きつける魅力を発し続けるタレントであってほしいです。
そこは見た目重視のジャニーズという枠を超えた存在を目指してほしいな。

といいつつ、1年前の映像を観ては「このころは細くてカッコよかったのになぁ…」とため息ついてるんですけどね(笑)
Commented by karpfen at 2021-01-17 07:01
それではしつこいようですが私もWESTくんの歌唱評価について。あ、メンカラで書けばいいんですね。

>ちょっとあやしいな…と思うのは赤、青、黄の信号トリオですね。
まず、赤と青があやしいという点では一致しましたね。
黄は可もなく不可もなくなのですが、外すことは少ないので上手いか下手かの二択ならば...で上手い組に入れました。

オレンジ、紫、緑の3人は”歌うま三銃士”とよばれてますね。私はこの3人の中では緑は”やや不安定”と感じます。
そしてピンクの彼ですが、全然意外じゃないです。彼はとても上手いです!ダブトラの生配信公演で、一度だけオレンジの上ハモにつられてしまった以外、一度も外していません。
そしてオレンジの歌唱力は驚異的ですね。どんなに激しいダンスをしてもぶれることはありません。
彼ならうたコンで演歌を歌いあげることだってできるはずです♫

それから、1/18(月)よる9時からの
「CDTVライブライブ」にジャニーズ WESTが出演します。
「週刊うまくいく曜日」の楽曲提供をしてくれたサンボマスターさんとのコラボもあるそうですので、良かったらご覧ください。

マルちゃんの髪型についてはファンとしては前髪おろしたらもっとカッコイイのになあと思いますが、それはマルちゃん自身が決めることですよね。失礼しました。
ただ、彼らはジャニーズの中でもかなりバラエティー寄りということはわかりますが、ワンパックのお腹を見せるのはどうなのかなあ。これも言っちゃだめですかね?
まあ、後輩の反面教師になってくれれば...あわわ、この言い方もマズイですかね。いろいろすみません。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-18 22:59
> karpfenさん
詳しい解説ありがとうございまーす!
今日のCDTV、録画しております。あとで観ながら参考にしますね~
サンボマスターとのコラボ!いいな~楽しみです。
Commented by karpfen at 2021-01-20 03:37
> まゆ♪さん

サンボマスターさんとのコラボ、まだご覧になってないかもなのでネタバレはしませんね。
彼らはバンドをバックにすると本当に生き生きしてますね。

センターくんは音楽番組に出ると最後に
「バズリズムさん、呼んでくれてありがとうー!」
って感じで必ず感謝の気持ちを伝えてますよね。
エイトを見て育ったからかな。

そして、7人だからかもしれませんが、やたらとエイトのことを思い出しました。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-22 00:19
> karpfenさん
サンボマスターのコラボ観ましたよ!
着々と話題のものは観て行ってるんですけどね、ブログに書かないからわかりませんよね。
ネタバレのお気遣い無用です!どんどんバラしちゃって~ていうか、教えてくださいね。

重岡くんの「呼んでくれてありがとう」
私もそれ、すごいなって思ってたんです。
毎回いろんな番組で言ってるんですね?
てか、あゆみさんは今、WESTはまりなのですか?
Commented by karpfen at 2021-01-25 03:24
> まゆ♪さん

ネタバレしても大丈夫なんですね。了解です。
私はネタバレは回れ右しちゃうタイプなんです。

>毎回いろんな番組で言ってるんですね?
そうですね。Mステでも「ありがとう、ミュージックステーション!」と言っていました。
音楽番組に出られるのは決して当たり前のことではない、という謙虚な気持ちが伝わりますよね。

>てか、あゆみさんは今、WESTはまりなのですか?
初めて言われました(笑)
確かにジャニーズの中では今1番好きかもしれません。
彼らは冠番組を2つ持っているのですが、特に「リア突WEST」は毎回笑い転げながら見ています。
そして、面白い、歌が上手い、ビジュもまあまあ良い彼らがあまり売れていないことに納得がいかず、取り敢えず円盤は3種類出たら全部買うという地道なことをやっていこうと思っています。

まゆさんは「間違っちゃいない。」がお好きでしたよね?
あの曲の初披露はドリアイの松竹座公演だそうです(発売から10日以上経ってようやく観ました)。
「週刊うまくいく曜日」の初回限定盤Bに収録されていますので、機会があったらご覧くださいませ。

あと、先日のコメントを訂正させてください。やはり黄色もアウトです。
たまたまyou tubeでHappy Liveが出てきたのですが4曲目が青→黄→赤でもう、壊滅的でした。
サビに上手い人を持ってこようとするとどうしてもAメロBメロはこのメンツになってしまいますが、バラードだとしんどいですね。
Commented by mayulovemusic at 2021-01-26 14:09
> karpfenさん
>まゆさんは「間違っちゃいない。」がお好きでしたよね?
はい。そのドリアイでの初披露っていうのは全員での初披露ですよね。
先にシゲちゃん神ちゃん濵ちゃんの3人でやった映像を何か(たぶんインスタかなんか)で見せてもらって、これいいねって思ったんでした。
ジャニーズWEST、気になる存在ではあります。
関西ローカルの冠、たまーーーに見たりするんですけど
ちゃんと見てみないといかんなぁ…
ところであゆみさんって関西にお住まいなんでしたっけ?
ごめんなさい いまごろ聞いて…
Commented by karpfen at 2021-01-28 21:58
> まゆさん

> 先にシゲちゃん神ちゃん濱ちゃんの3人でやった映像を何か(たぶんインスタかなんか)で見せてもらって

う~ん、彼らはグループとしてはインスタもyou tubeもやってないはずなんですよね。
私が知ってる「間違っちゃいない。」の映像で3人ver.というと「WESTV」(Live DVD)に収録されたものです。コロナ前でお客さんも入ってて、とてもいい雰囲気でした。
あと、シングル「証拠」の初回盤BのおまけDVDに「証拠」「間違っちゃいない。」「ANS」が入っています。こちらはバンド、しかもストリングスをバックに唄っていて、メンバーがめっちゃテンションが高いんです。
機会があったらぜひ聞いて頂きたいです♫

あ、私は関東在住です。以前書いたような気が?
「リア突WEST」は配信で見ています。他にも「やすとものいたって真剣です」や「相席食堂」など西の番組を見てることが多いです。

そういえばまゆさんは「何日の何時からやるよ!というのがあればおしえてください」と書かれていましたよね?
excite blog にはアメブロのメッセージのような機能はありますか?
Commented by mayulovemusic at 2021-02-03 18:08
> karpfenさん
「WESTV」(Live DVD)に収録されたもの、たぶんそれです。
誰かがその部分だけインスタか何かにあげてました。(インスタ無法地帯ですからね)

今は関東でもTVerとかですぐローカル番組が見られますよね!
千鳥の相席食堂は始まった時からずっと観てますが、昨日初めてゴールデンで特番やりましたね。お願いだから深夜のままでいてほしい番組です。

エキサイトにはアメブロのメッセージのようなものはありません。
そのかわり非公開コメントを選べるので、私だけに知らせてくださる場合は非公開を使ってくださいませ。
Commented by karpfen at 2021-02-06 03:03
> まゆさん

TVerの配信は本当に有難いです。私は大阪チャンネル(月500円)アプリも入れてるので、なんばグランド花月や漫才劇場からの中継も観ることができ、どっぷり西のお笑いに浸る生活です。
相席食堂、せっかくゴールデンだったのに今ひとつでしたね。M-1ファイナリストが今回は東組が多かったのでロケに慣れていないというか。見取り図やアキナは経験値が違いますね。山名の実家、もう何度目?というほど見てますがご両親があったかいです。

なるほど、非公開コメントでお知らせできますね。今度使ってみます。

WESTにハマる前、「EIGHTERTAINMENT」でTokyoholicの前にセッションみたいな感じで演奏されてる曲があって、
マルちゃんがどんどんテンションが上がってダンス始めて開脚まで披露する曲がおもしろいなと思っていたのですが、
楽曲名のクレジットがない。
ところが、WESTの「なにわ侍 ハローTOKYO!!」にその曲が入ってて、数年来の謎が解けてスッキリしました。
粉もんです。後輩の曲とは想像しませんでした。
ネットで調べればわかったのかもしれませんが、それをしないところがライトなファン、でしょうか。
Commented by mayulovemusic at 2021-02-06 19:58
> karpfenさん
相席食堂のゴールデン、見逃してるんです。
深夜レギュラーのは必ず見ている娘たちも録画してなくて、その日の深夜だけ見てました。
アメトーークの特番つづきみたいな展開で、裏話的な。
マジカルラブリーばかり出てきてツッコまれてました。
私、マジカルラブリーあんまりおもしろさがわかんなくて…おいでやすこが派です(笑)

そのエイタメコンのTokyoholicの前のVTRは
ドームごとにご当地ソングをやっていて、Blu-rayの特典に入っています。
「粉モン」はオーラスに入っていた私も知らない曲で、ブルース調で大阪弁なので憂歌団の曲なのか?と帰り道に検索した覚えがあります。
マルちゃん即興の♪大阪駅で野垂れ死ぬ~ のフレーズが大好きなんです(笑)
ブログに書いてますよ↓
https://mayulovemusic.exblog.jp/31386669/
私に聞いてくれたらよかったのに!(笑)
Commented by karpfen at 2021-02-10 23:49
> まゆさん

相席食堂の深夜版は見ていないんです。
私もマヂカルラブリーはあまり好きではありません。
おいでやすこが、即席コンビでM-1準優勝は快挙ですよね。
おいでやす小田さんは、ピンで劇場でよく見てました。
彼の芸風は何も変わっていないのに、彼を取り巻く環境はすっかり変わりましたね。

過去ログのリンク、ありがとうございました。
そうですね、まゆさんに聞けば一発でわかりましたよね。
もしかしたらその当時、まだまゆさんのブログにたどり着いていなかったのかも??

マルちゃんが歌ってる歌詞もよくぞこれだけ聞き取れましたね。さすがです。ただただ感心してしまいます。
「大阪駅で野垂れ死ぬ」これ、即興ですかね?マルちゃんのこういう感性が好きです。
そうそう、マルちゃんがギターで亮ちゃんがベースってレアだなあと思いましたよ。

WESTは「粉もん」で「広島焼きも美味いけどな」と歌っているのですが、いやいや、お好み焼きは広島がルーツですから!
「広島焼き」と言われるとちょっと腹が立ちます(笑)


No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽