人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとジャニ勉∞

ずっとジャニ勉∞_c0405992_17081852.jpg

この特大ポスターもあと10日あまり…

ずっと飾っていてくれててもいいんだけど

関ジャニ∞も渋谷すばるも、前に前に進んでいるから

いつまでもこだわっていてはいけないのよね( ノД`)

ずっとジャニ勉∞_c0405992_17081965.jpg

ずっとジャニ勉∞_c0405992_17081946.jpg

そばに立つとほぼ等身大。

記者会見の最前列にいるような錯覚を覚えますよ。

ずっとジャニ勉∞_c0405992_17082024.jpg
扇町のカンテレ本社の1階にあります。
地下鉄の駅と繋がっている入口からは奥のほうですが
扇町公園に面した入口から入るとこんな感じに見えます。
アトリウムではただいまミニミニスケートリンク開催中(笑)
この位置にこんなに大きく飾ってくれているカンテレさんの
エイトへの本気度が推して測れます…あなうれしや。
来年からも6人でカンテレの顔になっててほしい。
2007年5月より毎週水曜深夜0時25分から放送中。
今年11年目。
カンテレで2番目の長寿番組だったかな?
ファンではない人もたくさん見てくれています。
ずっと続けることの大切さを教えてくれる番組です。
2011年にこんなことを書いてました→本館の記事
ジャニ勉、去年の4月にリニューアルして
複数ゲストとのトーク中心になっちゃった。
メンバー全員がちゃんとしゃべれるようになってきたからのスタイル変更だとは思うんだけど
(かつてはゲストトーク中、一言も話さないメンバーもいた…)
ホストのごとくカッコいいスーツですましてるエイトより
なんてカッコしてんの!?(特にヤスくん)と衣装にツッコみながら
ゲストと一緒に体を動かしたり試食して名言が生まれていた、
前のスタイルが好きでした。
いまはそのぶんをロケの2/∞で埋めてるかもしれないけど
私的には埋まり切れてないな…
もうちょっと、エイトください!
って感じ。


by mayulovemusic | 2018-12-18 10:44 | My Favorite Eight | Comments(10)
Commented by tomo(ycm) at 2018-12-18 16:52 x
私もリニューアル前のジャニ勉のほうが好きでしたね。
スーツ姿は年相応で格好良いけど、物足りひんくて(;_;) もっとワチャワチャしてって無い物ねだりでしょうか。

Commented by Saaya onma at 2018-12-18 20:20 x
わかりますーーー(。>д<)!!!!
エイトと一緒にしたいねんのコーナーとかめっちゃ好きでした( ノД`)…
∞/2もおかげでいろんな所に足を運べてうれしいんですけどね♪
素人さんの頑固道よりはエイトのわちゃわちゃが観たい…と思っちゃいます。

Commented by とめこ at 2018-12-19 06:21 x
パネルのお裾分けありがとうございます。近くて遠い大阪~♪ですので、とても嬉しいギフトをいただきました。
スタイルの良さが際立つスーツも捨てがたいですけども。カジュアルと半々ぐらいで出てくれていいかなという気もします。事務所のベテラン組として年相応のものが求められるようになっているのかな。
すばるくんの新しい姿はしばらく見られなくなりますが、今まで残してくれた膨大なデータがありますから!それらを肴にゆっくりと待つつもりでいます。

あ、マルちゃんドラマおめでとうございます!
メガネ銀行マン、楽しみですね❤

Commented by てんこ at 2018-12-19 12:32 x
まゆ♪さん、お久しぶりです。

私もつい先日、大阪に行きカンテレで「ずっとジャニ勉」の
ポスターの写真を撮ってきました。
その帰りにすばるくんとヨコが寄った島プリンのお店にも
行ってきました。
「ずっとジャニ勉」りのポスター、本当にずうっと貼って
いて欲しいです。
私もまゆ♪さんと同じ意見で、ジャニ勉、前の方が好きです。出来ることなら前のに戻してもらいたいもので。

Commented by けい☆ at 2018-12-20 00:11 x
2/∞が今夜の放送で終了します。
色んな大人の事情があるのかもしれないですが
メンバーの素が垣間見れる貴重なコーナーだったから非常に残念です。
特に章ちゃんの復帰を望んでいたので、尚更寂しいです(ToT)
来月から新コーナーが始まるようですが、メンバーだけのコーナーでありますように☆

私もリニューアル前の方が好きでしたが、メンバーの年齢と共に変化していく必要があるのかもしれないと思うようにしています(納得はしてないですが…)

マルちゃんドラマおめでとうございます。
月曜日が忙しくて嬉しいです(^^)

Commented by まゆ ♪ at 2018-12-21 15:00 x
>tomo(ycm)さん
そうですね…わちゃわちゃの時期はもう過ぎ去ったのでしょうかね…
本人たちも30代半ばで歳相応の番組作りにしているのでしょう。
2/∞もUSJので最終回だったみたいでさみしいかぎりですが、新しい企画に期待ですね。

Commented by まゆ ♪ at 2018-12-21 15:03 x
>Saaya onmaさん
私も「エイトと一緒にしたいねん」のコーナーが好きでした。
即興力が磨かれるコーナーでしたよね…
3タックからの「さかな♪さかな♪」も懐かしいな。

素人さんの頑固道、ときどき、おぉっ!というのもありますよ。
タンバリンのおじさんなんか私は目が釘付けでしたけどね。
その道では有名な人で茨木のライブバーにも来て演奏してたそうです。

Commented by まゆ ♪ at 2018-12-21 15:08 x
>とめこさん
近くて近い大阪、カンテレ(笑)
なのに、タイムリミットぎりぎりになってしまってごめんなさいね。
お待たせしました♪


すばるくんの膨大なデータ
それこそ繋げると日本の端から端まで…?
私もね、ときどき思い出しては観ています。
7人の関ジャニ∞はある意味「(戻ってきた)青春」ですもの。
とめこさんのスバラジレポも
一文字一文字がいとおしくなるくらい貴重ですよ。

マルちゃんのドラマ、楽しみです。
銀行員の役なんて思いもしませんでした(笑)

Commented by まゆ ♪ at 2018-12-21 15:14 x
>てんこさん
おひさしぶりです~
お元気でしたか?

島プリン、ノーチェックでした。
このプリン、好きなやつです…私、生クリーム入ってるやつは嫌いなんです。卵と牛乳だけのやつが好き。

天五中崎商店街にはマルちゃんと亮ちゃんが行ったバーもありますよね。
あの商店街を天満のほうに抜けていくと、天神橋筋商店街につきあたるんですよ。
そこはこの前のジャニ勉特番でメンバーがグループに分かれてロケしていたところです。


Commented by まゆ ♪ at 2018-12-21 15:17 x
>けい☆さん
終わっちゃいましたね…2/∞。
ヒナちゃんとすばるくんで茨木・高槻に来てくれるのを待ってましたが叶わぬ夢となりました(T_T)

そうだ、ヤスくんもロケ復活はなかったですね。
最後はどこだったんだろう?
尼崎?なんば?
八尾に行ってたのは亮ちゃんとヤスだっけ…

これを機に、アーカイブを作ろうと思います。
途中まではやってたんですけどね。
いつも中途半端です(反省)


No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽