人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1

この前のジャニ勉でのマルちゃんがイタかわいかったので(笑)

連続投稿行きま~す!


ゲスト吉田沙保里のオトメ頑固道

霊長類最強女子の吉田さん

テレビでもよくその女子力の高さを披露されてます。

今回もその頑固道を語りました。


まずはネイル。
2週間に1度はネイルをチェンジしているそう。
女子のネイル、男子はどう思ってるのか…という話になり

男子は女子のネイルをめっちゃ見る人と全く見ない人と極端に分かれる。見る?亮?

あんまり見いひん方かな…うん。マルはすごい見るよね?

僕はあのやっぱ、青とオレンジと…(3色塗り分けたやつがよい)
合わせるって結構勇気要りそうやけど、こうやって見ると、全体で見るといいよね…っていう…
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065063.jpg
なんの評論家や!
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065132.jpg
でへへ…っていう丸山くん
いるよね、こういうスケベおやじ(爆)

他にも美に関する頑固道があるそうで…
と、村上くんが次のVTRを苦笑しながら紹介するのを
たしなめる亮ちゃんがオトコマエ!

なんでちょっとみんな笑いながらやってんの?
なんでちょっとバカにしながら見てんの?
失礼よ
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065129.jpg
客席にも注意する、ジェントルマン亮♡

次のVはマツエク。
吉田さんの8種類くらいのマツエク写真を並べたものを観て…

僕、一番右上が好き。
ナチュラルだけどもちょっと小技が効いてる
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065261.jpg
イタリア人みたいやな~ようそんなコメントできるわ(感心)
ほんっと褒め上手!
オンナはみんなこれにやられる。実際。
その気持ちをすかさず横山さんが指摘します。

今みたいにマルに褒められたら嬉しいですよね?
(マルは)そういうこといっぱい言うてきてんねんやろな?

うん…でもね
最近は言わなくなったね

なんでや?言うたらええやん

うん
なんか怖い
朝の番組で、ハラスメントが50種類あるっていうのを見せられて
どれが当てはまってても分からへんくらい出てたから…

マジ、神妙な顔をして言う。
そうよ、今は昔ほどおおらかじゃないよ…
私がOLの頃なんか、会社の上司は平気でセクハラ発言してたけどね。
サタプラはいまや、マルちゃんの社会の窓だね。
いいお仕事させてもらってる!

40くらい当てはまってるやろ、だってお前そんなん

50分の40?
マルヤマハラスメントやないか そんなん

出ましたね…新語!
そんなハラスメント受けてみたいよ…ファンは(笑)
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065266.jpg
たぶん僕…
普通の人がこうやってみるだけやったら全然やけど
たぶん僕、見方が変なのか
僕の視線がハラスメントやねん

そうやで?
AKBの子にも言われてたやんか
「丸山さん気持ち悪いです」って。

そうやねん…言われてん…
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065378.jpg
客席に言われてしまったことを報告する目がせつない(笑)
でも懲りずにまだこんなことを言う!

あんまり目合わせたらあかんで?
妊娠するかもしれんで

ぎゃああああああ!
あかんやん マルちゃん!自分で言うたら!

それやそれ!それがアウトや!(さすがヨコ)
マルヤマハラスメント ジャニ勉 2017/8/1_c0405992_17065437.jpg
はっ…そうか…
と気付いてももう遅い(笑)

でもきっと、全国に何万人かいるマルヲタは
本望だと喜んでいるに違いない。

こういうこと言っても
笑いになる自担のイタかわゆさが好きです。

by mayulovemusic | 2018-08-06 12:21 | My Favorite Orange | Comments(8)
Commented by ayumi at 2018-08-07 03:14 x
まゆ♪さん、こんばんは☆
最近マルちゃんのことが気になって仕方ない,元やすば担です。
お笑い好きなので、ヒナちゃんの事はエイターになる前から
知っていました。
あの頃、彼の所属するグループにも興味を持っていたら!
ああ、なんてもったいないことを(T_T)
実はエイトは7人なのでなかなか顔と名前が一致せず、
最後まで残った2人のうちの一人がマルちゃんでした(^^;

紹介してくださった「ジャニ勉」,こちらは数ヶ月遅れで
まだすばるも普通にいるし、なんだか見るのが辛くて。
録画はするのですが、なかなか…。
マルヤマハラスメント、ちょっと受けてみたいかもです!
ロザンの菅ちゃんは”ウジハラスメント”を受けてるそうです。
高学歴の人が上からあれこれ言ってくるとか(笑)


Commented by まゆ ♪ at 2018-08-07 20:40 x
>ayumiさん
私の関ジャニ入りも
実は音楽と並行してお笑いから、なんですよ。
お笑いというジャンルに入れていいのかどうなのか?だけど
YouTubeでたまたま見た、47ツアーの特典(寝起きドッキリ)があまりにもおもしろくて。
ネタでもなんでもなく、こんなに普通におもしろいんや!と驚愕しました(笑)

ayumiさんの、名前と顔の一致が最後になった二人ってマルちゃんと誰でしょう?
私はマルちゃん、ヤスくん、大倉くんです。
関ジミ3と呼ばれてたそうです。
この3人をよく知ると関ジャニ∞の沼から抜けられなくなるんですよ…うふふ。

Commented by ayumi at 2018-08-09 03:14 x
>まゆ♪さん

お返事ありがとうございました。
”関ジミ3”という呼び名があるとは知りませんでした。
二人というのはまさにマルちゃんと大倉くんです。
今思うと不思議ですよね。全然似ていないのに(^^;
というか二人ともかなりイケメンですよね?
タイプは違いますが。

Commented by まゆ ♪ at 2018-08-09 19:06 x
>ayumiさん
関ジミ3と呼ばれていた頃を懐かしむユニット曲があるんですよ。
元気が出るCDに入ってます。
ライブでもやってたのですが、大倉くんが腸閉塞で休んでしまったオーラスを収録しているので、3人揃ってる完全バージョンは観られません。
ちらっとだけならメイキングに入ってますが、ayumiさんは特典付きのDVDとかご覧になってるんでしょうか…

Commented by ayumi at 2018-08-10 02:55 x
>まゆ♪さん

こんばんは☆お返事ありがとうございます。
「元気が出るCD」に関ジミ3のユニット曲が
入っているんですよね?
収録曲目を見たのですが、どれだかわかりませんでした。
なんというタイトルですか?
あと、元気が出るLive!!は持っていません。
大倉くんのいない6人のエイトはあまり見たいとは
思わなかったので…

Commented by まゆ ♪ at 2018-08-10 12:49 x
>ayumiさん
説明不足ですみません!

「関ジャニ∞の元気が出るCD」通常盤Disc2の1曲目
「my store ~可能性を秘めた男たち」という曲です。

ちょっと詳しく書いている記事はこちらです↓
https://ameblo.jp/mayukw/entry-12106341442.html?frm=theme

音源をお持ちでなければ、歌詞を検索していただいて読んでからこの記事を読んでくださいね。


Commented by ayumi at 2018-08-18 02:04 x
>まゆ♪さん
お返事ありがとうございました。
「関ジャニ∞の元気が出るCD」、通常盤は持っていないので
ネットで歌詞を検索しました。
内容にはかなりビックリしました。
エイター歴が浅いので昔のことは分からないのですが
あの3人は印象が薄かったのでしょうか?
今ではマルちゃんはエイトの中でも1,2を争う人気者なのに…。



Commented by まゆ ♪ at 2018-08-21 00:16 x
>ayumiさん
印象が薄いのではなくて
事務所的に推されてない3人でした。

キスマイのうしろの4人組わかりますか?
中居くんが逆手をとって、あえて舞祭組としてプロデュースして売り出しましたけど
あんな感じだったんじゃないかなと思います(例えて申し訳ないけど)
歌番組のトークの時とか必ず後列ですしね。

そうかぁ…最近エイトを知った人は
マルちゃんたちがそういう時代があったことをやっぱり知らないんですね。
最初から人気者じゃなかったんですよ…
彼らのたゆまぬ努力の結晶なんです。



No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽