人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ東音楽祭はLIFE?

今日のありえへん∞世界
関西地区は放送なかったんです…トラ戦で(T . T)

ヲ友達が明日のテレ東音楽祭の予告映像を送ってくれまして。

テレ東音楽祭はLIFE?_c0405992_17060661.jpg

おとといの日曜、あの国歌斉唱のあとにユニバで収録してたんだって…

ずっと前からユニバでって決まってたに違いないけど
いま、このタイミングで
エイトが、関西が生んだグループが
大阪の地からエールを送ってくれたことをとてもうれしく思います!

同じ市内でも
ヘタすれば同じ町内でも
地震の被害は家それぞれなんです。
家の構造、経過年数、物の置き方、物のしまい方によって
被害の度合いが全然違うことがわかってきました。

ニュースになってるのは
一番大きな被害を受けた建物や
ライフライン障害による不便さ。

ニュースにならない部分で
メンタルやられてたり、余震が怖くて眠れなかったり。
ガスが止まってる間の肉体的精神的苦痛に、全面復旧した今週になって
疲れが出て来てる人が多いです。

遠くの知らない人にがんばれがんばれ!ばかり言われるのはシンドイけど
好きなアイドルが近くに来てくれた、というだけで
こんな時はうれしいものなんです。

ほんとはね
いまサッカーで忙しい村上くんからも
なんか一言欲しい…んです。
マルちゃんは当日に、大倉くんはレンジャーでラジオで応援してくれた。

TAKATSU-KINGは?
今日、夕方のローカルニュースのコメンテーター磯田道史さん(歴史学者)が
「去年の27時間テレビのなかで、村上くんに高槻は(地震)危ないよと言ってたんですよ」
と、わざわざ他局の番組で忠告したことを話してました。
いまや、エイターでなくても高槻出身の有名人といえば村上信五の名前を挙げると思うんだけどなぁ…


きっと彼のことだから
ワールドカップが終わったら何かアクションを起こしてくれるんでしょう。
そう思いたいです。


それでですね!

そのユニバでの収録
めでたくすばるくんがいて
バンドなんですけど!
あーーーよかった!!

音声は出てないので曲名はわかんないんですけど

・横山くんのボンゴとウインドチャイム
・安田くんのピンクのストラトキャスター
・大倉くんのドラムのテンポ
・亮ちゃんのレスポール(去年のSONGSと同じ)
・村上くんの両手弾きのエレピ
・すばるくんのエレキとこの感じ↓
テレ東音楽祭はLIFE?_c0405992_17060767.jpg

そして!

テレ東音楽祭はLIFE?_c0405992_17060799.jpg

丸山くんのピック弾き!

これは

LIFE~目の前の向こうへ~

でしょう!


検証するために直近のLIFE映像が入ってる昨年のSONGSを見返しましたよ。
7人が揃ってる、完璧な音楽番組。
これがあれば私はこれからもずっと生きていける(笑)

去年の6月29日、テレ東音楽祭の翌日放送でした…
1年後にこんな思いで見返すなんてね(T . T)


明日のテレ東音楽祭を皮切りに
久しぶりにレコーダーが忙しいですね。
いろんなタイプの冠番組を持つ関ジャニ∞、素晴らしい。
いろんな形で
7人の関ジャニ∞とお別れできそうです。






by mayulovemusic | 2018-06-27 00:30 | My Favorite Eight | Comments(4)
Commented by おによめ at 2018-06-27 00:41 x
節目節目には肉を焼き
LIFEを歌う

それが関ジャニーーーー!
エイトーーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Commented by はるはるまん at 2018-06-27 02:24 x
亮ちゃんも台湾で地震の事を言及してくれてたよね
(日本で全然報道されないけどさー(笑))

彼らが常に大阪の地から発信し続ける事が、
関ジャニ∞らしい事ですな

ソングス、ちょうど1年前だったなんて。。。
思わず見返す事が出来てよかった
ありがとう


Commented by まゆ ♪ at 2018-06-28 17:11 x
>おによめさん
正真正銘、彼らの代表曲になりましたよね。

ズッコケ男道
無責任ヒーロー
LIFE

今回、BBQやる暇はなかったですね。残念。
それだけ個人の仕事がみんな充実してるってこと!


Commented by まゆ ♪ at 2018-06-28 17:14 x
>はるはるまんさん
おぉぉ そうだった!
亮ちゃんね!追記しておくわ。
(リンク貼らせてもらうよ)

>彼らが常に大阪の地から発信し続ける事が、

そーなのよ…やっぱりウレシイね。
東京で活躍してくれてることはもちろんだけど
何かといえば関西、大阪代表にしてもらえてることが。

あとは環状線の発車ベルにロマネスクが採用されるのを待つよ…(笑)


No Music No Life 関ジャニ∞と大好きな音楽のあれこれを語ります。


by まゆ♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

十八祭
at 2022-07-25 18:52
このブログの在り方について。
at 2022-04-12 18:04
SixTones CITY
at 2022-03-07 15:30
ヘドウィグアンドアングリーイ..
at 2022-02-28 19:07
狂気のロマンチスト@おしゃれ..
at 2022-01-25 00:00

以前の記事

2022年 07月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
My Favorite Music
My Favorite Live
My Favorite Eight
My Favorite ∞Song
My Favorite ∞Score
My Favorite Collabo
My Favorite Cover
My Favorite Red
My Favorite Yellow
My Favorite Orange
My Favorite Blue
My Favorite Green
My Favorite Purple
My Favorite Black
My Favorite SnowMan
My Favorite Johnny's
My Favorite M-museum
My Favorite Movies
My Favorite Drama
My Favorite Books
ブログネタで記事を書こう
未分類

タグ

(112)
(70)
(67)
(49)
(49)
(44)
(36)
(31)
(23)
(22)
(20)
(20)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)

最新のコメント

偶然を感じて、8年以上前..
by とおりすがり at 21:21
素敵です
by 腰痛マットレス at 15:56
ご無沙汰しております。出..
by みにもも at 02:07
卒業ですか。 でも区切..
by rinomasa at 14:01
こんにちは!18祭は行か..
by ゆき at 09:36

検索

ファン

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽